カテゴリ

HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

チラッとでも見てね

シャンプーや、アウトバス(洗い流さないトリートメント)、スタイリング剤など、誰でも1度使って良かった商品は、次も買いやすいですよね♪

ですが、いつもいつも同じ商品がお店に並んでると、飽きてくるという気持ちが生まれますね(-_-;)

お店でも、新しい商品を入荷したいと常に考えています☆彡みなさまに納得してもらえるように、どのような成分でどのような効果があるのか、しっかり見て使ってから入荷するようにしています☆彡

ただ今、新しい商品を入荷するのに、今ある商品を「お値打ち品」としていくつか並べてあります*\(^o^)/* 決して古いとか粗悪なんてことはありません!!

新品を処分してしまうよりも、みなさまのお手元で使ってもらえるように企画しました!覗いてみて下さいね〜


寒い時こそ、復元ドライヤー!

好評でたくさんのお客さまに、買って頂きました「復元ドライヤー」*\(^o^)/*

その「復元ドライヤー」からでる育成光線。育成光線は遠赤外線の一種で、細胞内の水分と共振共鳴作用を起こすなど熱エネルギーを人体へ効率良く伝えることで知られています。

照射された育成光線によって、頭皮に温熱効果をもたらし血行を促すなど様々な働きと共に、水分を保ちながら髪に自然なツヤを与えます。

そして「復元ドライヤー」内部に装着されている、天然鉱石「温光石」は育成光線を大量に放出します。その放射率は驚異の93%。これは岩盤浴でよく使われる他の代表的な鉱石よりも圧倒的に高い数値です。

ということで寒い今こそ!首や肩・腰・足首・足先など、身体へ「復元ドライヤー」の風を当てれば筋肉を温め、血行を促してポカポカとしてきますよ(*^^*)

(注意)乾燥が気になる方は、クリームなどで保湿して下さい。それから、必ず弱風で使って下さいね〜〜


勤務時間

1月も終わりになってしまいました(^^;; ブログ更新がほとんどできてなくて、すみませんm(_ _)m


さて、私は月曜・水曜・第1第3日曜日が、お休みになってます。以前より来て下さってるお客さまには、時間は9時〜14時と伝えてあって、午前中がメインとなってる流れです。


子ども達の学年が大きくなるとともに、送り迎えもなくなったので、最近では9時〜だいたい16時までの勤務時間になっています。


ただ、学校行事を優先させてもらっているので、早く帰らせてもらったり、お休み、もしくは時間をずらしての勤務になってることもあります。


それから水曜日ですが、みなさんにご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m
月に何回かは、私が水曜日も出勤するようにしていますが、意外と学校行事が水曜日が当たることが多いのです(>_<)


お出掛けの予定や、何かに合わせて髪を綺麗にしよう!と思われてる方は、早めに日時の予約確認をして頂くのが確実かと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


お顔そりエステがグレードアップ

POPにしてある「お顔そりエステ」、よくこれいいね〜〜♪って言ってもらえるから、今まで使ってた物よりもグレードアップさせた、マッサージクリームとジェルパックを使うことにしました☆

これでさらに興味が出てくる方がいるんじゃないでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うぶ毛がなくなって顔色も明るくなるし、お化粧ノリも良くなります♡お顔もスッキリするし、プチ贅沢で気分もスッキリしますよ♪

卒業式や入学式前などにもオススメです☆


気圧と体調

人は常に空気に四方八方から押されている状態ですが、本来人間の身体は、この気圧に対して体内からも血液や身体の中の空気の力で押し返していますd(^_^o)


なので重たい空気の層の中でも普通に暮らしています。身体には自律神経や交感神経などの色々な働きがあり、
多少の気圧変動であれば上手く血圧を上げたり下げたりして上手にバランスを取っています( ˘ω˘ )

しかしこれが突然急激に上がったり下がったりすると、血圧が突然変わったり、それを防ごうとして交感神経や副交感神経が入り乱れるため
様々な体調不良の原因になる…:;(∩´﹏`∩);:



という説が最も有力なようです。



よく聞くのが『偏頭痛』。主に低気圧で生じる体調不良で、気圧変動が血圧に影響するため頭痛が起こりやすいと言われています(>_<)



ちょうど受験シーズンですし、インフルエンザも流行ってくる時期です。爆弾低気圧といって急に寒くなりました。幸いにもこの辺りは大雪ということはなさそうですが、みなさん無理されないように体調崩さないように過ごして下さいね(
^ω^ )


あけましておめでとうございます

新年の挨拶が、遅れてしまいました。すみません(´-ω-`)冬休みも終わって、これからがグッと寒くなる時期になります。みなさん体調崩していませんか??

5日から営業が始まりましたが、私は勝手に、年明けはお客さんはあまり来ないだろう、、、と、思っていました。ダメなスタッフです(^^;;

私の勝手は予想は外れて、みなさま早々にご来店して頂いて、良い年明けのスタートとなりました☆

年末も忙しくさせて頂きましたが、年始も忙しいということで、それだけ以前に比べて年末年始の流れも変わってきているということですねヽ(・∀・)

それから年賀状が、お手元に届いていると思います。割引きできるようになっているので、ぜひご利用しに来て下さいね♡

☆今年もどうぞよろしくお願いします☆


2017年ありがとうございました

昨日で今年の営業は終わりでした。最後の最後まで、みなさまご来店ありがとうございましたm(_ _)m

さて、みなさんは2017年はどういう1年でしたか??私は「全てが裏目にでる」ということだったので、ちょっと気にして過ごしてました(^^;;
意外とびびり(笑)

そんな「お告げ」?のお陰で、これでも気持ちを抑え目にしていたので、すごい悪いこともなかったように思います。

そして2018年、みなさんは目標ややりたいことがありますか?!「何か」ないと、日々がもったいない気がするので、楽しく過ごせる「何か」をして、2018年も元気にいきましょう♪

それではお仕事の方も、お休みの方も、良い新年を迎えて下さい☆年始の営業は、5日(金)からになります。


゚。+゚Merry X’mas。+゚

今週も、ご来店して頂きましたお客さま、ありがとうございます(*^^*)今日は、ツリーのような差し入れを頂きました!

外は雨ですがみなさんのもとに、サンタさんがやってきますように☆良いクリスマスをお過ごし下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


キャンペーンも今年もあと少し

お店の商品キャンペーンですが、今回は頭皮ケアをメインにしています☆

頭皮環境が良くなったら、使うのを休む、もしくは使うのをやめてもいい物もあります。

対して、ずっと使い続けていくことで、効果を感じられる物もあります。男性で言えばサプリメントやプロテインと言ったらわかりやすいでしょうか。女性で言うなら、シミが薄くなるクリームとかダイエットサプリでしょうか(笑)

ですが、先が長い!効果が早く感じられないと疑ってしまう!など人は飽きてくるとやる気がなくなってくるんです。

それを防ぐにはどうすればいいかというと、やるかやらないかを決めるのではなく、途切れさせないようにすることだけを考えるんです。

続けるというよりは、途切れたらもったいないなというようなスケジュールの作り方をするのが大事なんです。

例えば、Googleカレンダーを使っている人でしたら、続けられた回数を入れていくんです。切れたら0になるんです。

そうすると、人間は積み上げてきたものが消えるのはとても嫌なんです。同じものであっても得た時の喜びの感情よりも失った時の感情のほうが大きいと言われています。

「続けよう」よりも「途切れたらもったいない」と考えることです。

長くなりました(^^;; これ、実は途中から、メンタリストDaiGoさんの文章をお借りしました。

いかがですか?みなさんも頭皮環境に悩みがあるなら、キャンペーンを機に始めて、「途切れたらもったいない」という習慣にしてみましょうd(^_^o)


12月も半分過ぎました

こんにちは(*^^*)浅野です。

すっかり年末という言葉の通りになりましたね!私は早々と年賀状も書き終え、お年玉の準備もして、サンタさんになりすますべく買い物もしましたよ☆大そうじだけはやっていませんが、、、(^^;;

さて、今月は私の1人営業の日も多々あって、何かとご迷惑をかけています。師走というだけで気忙しいうえに、私も1人だと焦りがでちゃって久しぶりにハサミで指を切ってしまいました(;ω;)

しかも同じところを2回も、、、

自分が痛かっただけで、お客さまには何もないから良いのですが、何事も焦りは禁物ですね。気忙しい今こそ、みなさんも冷静に順番に用事を済ませていきましょうd(^_^o)

12月も後半、みなさまのご来店をお待ちしています♡


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ