HOME > ブログ > 確認しましょ^_^

ブログ

< 気付かされてます☆  |  一覧へ戻る  |  お肌の約3倍!!! >

確認しましょ^_^

朝晩が冷えて、彼岸花がとてもきれいに咲いているのを見かけますね。秋がやってきましたね〜!

さて、みなさんのもとに7月に送ったハガキは、もうご利用して頂けたでしょうか??そういえば、まだ家においてあるな〜って方は、是非利用しに来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏に日焼けして、パサついた髪の毛の方いませんか?!しっとり落ち着いたカラーにしたり、しっとりとトリートメントするのもオススメです☆

髪だけでなく、頭皮もお疲れの方が多いように感じます。なので最近では頭皮ケアのやり方もお伝えしていますd(^_^o)頭皮からのケアで、髪を元気にしていきましょう!


< 気付かされてます☆  |  一覧へ戻る  |  お肌の約3倍!!! >

このページのトップへ