HOME > ブログ > お花植え替えしました

ブログ

< 声、大きい??  |  一覧へ戻る  |  夏のダメージは秋に現れます >

お花植え替えしました

花壇もすぐに草が生えるし、プランターや鉢の花も季節が変わってしまったので、植え替えしました。

ホームセンターで苗を買うことが多かったのですが、今回は箭田公民館と、給食センターとの間にある「倉敷市障がい者就労支援施設まびの道」で買いました☆

意外と知られていないのですよね。ホームセンターほど新しい品種や、変わったものはないのですが、季節の定番ものや、育て易いものが多かったかな。

たくさん買ったからかな?!ナスタチュームを2つオマケでくれました╰(*´︶`*)╯♡

まだ植えたてなんですが、そのうちにいっぱい広がってくれるといいなと思います(*^o^*)

花壇の草取りしていたら、レンガで指を切ってしまいました(>_<)それでも頑張ってたら、1円出てきた(*゚▽゚*)
ちゃんとお店の募金箱に入れましたので(笑)


< 声、大きい??  |  一覧へ戻る  |  夏のダメージは秋に現れます >

このページのトップへ